blog

ひまりシリーズ

椅子の間のひまり。

 

はしっこが好きなひまり。

 

首だけ出すひまり。

 

あざといひまり。

 

ただのうちの子自慢でした。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

ふるさと納税チャレンジ2

今回は、北海道のいくらです。

いくら、ツヤツヤのプルプルです。
味が濃くて食感もプチプチで、本当においしかったです。

思ったよりもたくさん入っていてびっくりしました。
もう一箱あるので、次はサーモンといくらの親子丼を作ろうかと思います。

 

 

いくらのようなプルプルお目目の朔ちゃん…。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

にくにくしい

また肉寿司にきてしまいました。

 

*肉寿司 恵比寿横丁店*

 

以前行った大井町のお店と、系列店のようです。
夢のような場所。

 

太るにゃ。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

おねむ

朔よりひまりのほうがずっと寝る時間が長いです。
いっつも寝ています。

朔があまり寝ないのか、ひまりがよく寝るのか…?

寝ても寝ても眠いのにゃ。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

今日もコクーン。

ひまりはたいていコクーンにいます。

ちょこんと顔だけ外に出すと、かわいさマシマシです。

 

以前休日につくったラザニア、
なかなか美味しくできました。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません