Blog

お久しぶりです

なんやかんやと忙しく
1年ぶりの投稿になってしまいました…。

ぼちぼち再開をしていきたいと思います。

 

とりあえず、2016年2月に引っ越しをしました。
念願のマイホームです。

 

こんな感じの、猫の猫による猫のための猫ハウスです。

dsc04934

リビングが吹き抜けになっていて、梁(はり)部分は猫用通路になっています。
窓の部分は、猫の日向ぼっこ&監視スペース。
(猫は縄張り意識がつよいみたいで、よく窓の外を監視しています)
さらに、リビングの壁部分に木の板を取り付け、キャットウォークにしました。
キャットウォークを登れば、梁に行けるようになっています。
梁の先は、二階の階段につながっています。

dsc04929

dsc04930

dsc04935
おちそでおちないニャ。

 

今日はこのへんで。