Archive for 11月, 2015

肉汁のしみこんだポテト

地元からお友達が遊びにきたので、ランチをしました。
フォアグラが乗っけてある、豪華なハンバーグです。
4人中4人がハンバーグにするという、肉食女子のつどいです。

DSC04214

仕事の休憩中にきたので1時間だけでしたが、楽しかった〜!
肉食なお話をたくさん聞けました。

 

DSC04218

鶏の照り焼きを狙うちっちゃな肉食獣。
しかし実はそんなに小さくない。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

二次会はジェラートです

ひまじんでラムの会です。
残念ながらCちゃんはお仕事のため、おやすみです…。

*club子羊 恵比寿*

ふつうのアパート(雑居ビル?)の一室のようなところにあります。

DSC03587

DSC03600

DSC03596

DSC03592

DSC03590

とても美味しい極上のラム肉と、ラムの生ハムやラムのリエットなど、
一風変わったおつまみもあります。
ラムとアボカドは合う。

 

DSC03368

DSC03370

DSC03372

DSC03371

なんだお前そのもふもふの足 あざといぞ。(かわいい)


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

トマト缶の上の生ハム

元同僚と生ハムを食べに行きました。
プロントの系列のお店で、ディプントというお店です。

ここの看板料理、生ハムサラミてんこ盛りです。
A2サイズくらいの大きな板に、生ハムが敷き詰められています。

これだけでワインいくらでもいけます。いけました。

DSC03550-

急な呼び出しにのってくれてありがとう!
久々だったので、盛り上がってしまいました。
隣の合コン風なつどいの方々には申し訳ないことをしました。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

猫好きのつどい

花金に、お友達と肉を喰らいに行きました。

*東京ブッチャーズ 神田*

DSC03497

DSC03507

DSC03501

おなかいっぱい思い出いっぱいです。
1人の子が来年東京移住する予定なので、たのしみです。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません