Archive for 7月, 2015

おめでとう!

本日は、とってもとっても大切なお友達のお誕生日だったので、
お祝いジンギスカンです。

プレゼントは観葉植物です。

 

*札幌ジンギスカンしろくま 赤坂*

DSC02194

DSC02195

DSC02196

DSC02197

DSC02200

 

文句無しにおいしかったのですが、運の悪いことに
この日お店のクーラーが壊れていたようで、死ぬ程暑かったです。

 

なぜかカラオケに行ってハニトー食べました。
1曲も歌わずしゃべっていました。

DSC02212


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

りくしる帰り

大学のサークルの友達と。

今回は関西から来てる子がひとりいたのですが、
仕事がとても辛そうなので、東京の会社に転職したら良いとおもいます。

 

*かっぱ食堂 新宿*

DSC02171

DSC02174

DSC02177

DSC02179

DSC02186

よっぱらいました。

電車乗っている間は平気なのに、
家または家の最寄り駅に着いたとたんに酔いがまわってきますよね。

安心して気が抜けるからでしょうか。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

戦利品

久しぶりの朔ちゃん。

今回の旅行では、東京で親戚の結婚式に出席した両親が
ついでにひま朔の面倒を見てくれたので、安心でした。

DSC02420

おみやげは?

 

 

今日のごはんは、最近味をしめたおうち焼き鳥。安くてうまい。

DSC02158

 

 

串本土産。串本はくじらが有名です。

DSC02162

DSC02163

DSC02165

 

 

しばらくみそきゅう生活が続きそうです。

DSC02166


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

和歌山とか、奈良とか、大阪とか 後編

後編です。

 

奈良でのおもてなし料理がとってもおいしかったです。
味も良く彩りもおしゃれで、見習いたい。

DSC02147

 

 

感謝という名前の一升瓶ビール。

奈良で有名な日本酒、風の森もいただきました。
飲みやすくてとても美味しい。

DSC02149

DSC02151

 

 

翌日は、女性陣でピザを焼きました。
わたしは具をもりつけただけですが。
本格的な釜があってすごい。欲しくなってしまう。

DSC02152

DSC02154

DSC02156

ピザ美味しくて、恐らく誰よりも食べたと思います。

黒いのはコゲでもキクラゲでもありません。
ブラックオパールバジルです。
初めて見ましたが、ちゃんとバジルの香りがするのです。

 

3泊4日の旅行、楽しかったです。
皆さま、ありがとうございました〜。また遊びにいきます!


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: おでかけ 外ごはん    コメントはまだありません 

和歌山とか、奈良とか、大阪とか 中編

中編です。

あざとい画像が大量なので注意です。

 

とれとれ市場で海鮮丼を堪能。

DSC01936

 

 

 

そして、白浜のアドベンチャーワールドへ。

DSC01947

DSC01950

DSC01951

DSC01955

DSC01959

DSC01962

DSC01963

DSC01968

DSC01974

DSC02008

DSC02013 DSC02018

DSC02026

DSC02050 DSC02057 DSC02071

DSC02083

DSC02082

DSC02095

DSC02096

DSC02098

DSC02101

DSC02105

DSC02108

DSC02109

DSC02110

DSC02125

DSC02144

 

非常にあざとい。あざとかわいい。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: おでかけ 外ごはん    コメントはまだありません