Archive for 2月, 2015

寝る子=寝子=猫

という説があるらしいですよ。
猫という名前の由来。

 

2015-03-02 21.14.14

2015-03-02 21.13.48

気持ちよさそうです。

 

毎週末、物件を巡っております。

 

今日は国分寺まで足を伸ばしてみました。

 

*メランツァーネ 国分寺*

2015-02-28 14.27.59

絶妙なアルデンテ。
とっても美味しかったです。

あと、ここの店を出た後に道に迷ってウロウロしていたのですが
たまたま外に出ていたお店のコックのおじさんが、
「大丈夫?道わかる?」と、ニコニコと話しかけてくれました。

良い人に出会えてほっこり。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

旦那さんはスーパーマカー。

カメラを見てくれないひまり。

2015-03-02 19.23.22

2015-03-02 19.23.36

わたしのandroidを大事そうに抱くひまり。

ところでわたしはdocomoのandroid、
旦那さんはsoftbankのiphoneです。
キャリアを統一した方が、家族割で安くなりそうなのですが
そのあたりはなあなあです。

お互いキャリア変更が面倒なのだと思います。

 

今日のごはんはおつまみとお酒。
鶏れんこんつみれ、ピーマン煮浸し、ごま油大根焼き。

2015-02-27 21.59.31

2015-02-27 22.00.09

2015-02-27 22.00.19

2015-02-27 22.00.31


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

みみみみ

耳がピーンってなってます。

 

2015-03-02 19.23.00

 

今日のごはんは、サーモン丼(たぶん)

2015-02-25 09.07.40


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

あ、お風呂いれなきゃ。

ウーンでかい。

2015-03-02 19.22.05

2015-03-02 19.22.26

2015-03-02 19.22.33

 

 

今日のごはんは、ぶりの照り焼き。

2015-02-24 21.42.01

2015-02-24 21.42.25


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

次回は鶏マヨスペシャル。

今日も物件巡りです。

やはり人気地区は高いですね。

人気の土地なのにわりかし安いなぁと思ったら
お墓の目の前だったりとか、以前火事があったりとか
いわくつき物件も本当にあるんですね。

 

物件探しはパッと決まる人もいれば、
数年決まらない人もいるようです。

縁なんですかね。

 

*焼鳥どん 荻窪*

2015-02-21 17.18.49

早い安い美味い
の3拍子揃ったお店でした。

早さは、まあ、普通だったけれど。
人気店のようで、お客様もひっきりなしでした。
串と、あと名物の鶏の煮込みがかなりの美味しさ。

また行きたいな。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん 日常    コメントはまだありません