Archive for 1月, 2015

続・天使にふれたよ

あのさあ・・・。

 

2015-01-07 09.54.18

2015-01-07 09.53.53

2015-01-07 09.53.44

 

頭抱えたくなる可愛さ。

紙袋に入るのはいいのですが、紙袋を噛んで
その破片が床に散らばって大変です。

 

 

今日のごはんは、豚の和風丼。

2015-01-22 09.06.41


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

肉の森。

宅配便で段ボールが届くと、にゃー達はすごい勢いでやってきます。
熾烈な段ボール争奪戦争、今日はひまりが勝利したようです。

 

2015-02-01 16.40.37

2015-02-01 16.41.07

ものすごいはみ出てます。

 

 

今日は友人と外食。

*MOZU 六本木*

2015-01-28 20.29.51

 

2015-01-28 20.50.14

2015-01-28 21.19.47

2015-01-28 21.29.21

2015-01-28 22.13.40

2015-01-28 21.47.06 2015-01-28 21.47.06

2015-01-28 22.53.02

友人の先輩の友人のお店。
推すだけあって、スフレは美味しかったです。肉盛りも。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

やきとりる。

あざといのいただきました。

 

2015-01-19 19.09.35

2015-01-19 19.10.23

誘っています。

 

 

今日は旦那さんと外食です。

近所の焼き鳥屋さん。
かなり頻繁に通っています。

2015-01-23 22.23.09

2015-01-23 22.34.34

2015-01-23 22.13.19

焼き鳥はもちろん、鶏のたたきも相当美味しいです。
牛すじ煮込みもピリ辛で、ビールがすすみます。

特に白レバー串が美味しいのですが、
残念なことにこの日は売り切れでした。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません 

こんなふうな。

ねむそうです。

2015-01-03 23.25.49

2015-01-06 00.19.02

2枚目のひまりのくちもとωがたまらないです。

 

 

今日のごはんは、豚の塩だれ丼。

2015-01-23 09.06.26


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

着信拒否はもういやだ。

貴重なツーショットです。

にゃー達は一緒にいることは多いのですが、激しくじゃれあい中だったり、
カメラを向けると離れてしまったりするので、なかなかツーショットが撮れません。

2015-01-06 00.11.43

2015-01-06 00.18.31

2頭そろってカメラ目線の写真とか、ほぼ撮れた試しがないです。

 

 

今日は友人と外食です。

俺のフレンチKAGURAZAKA

 

2015-01-21 20.17.46

2015-01-21 20.23.56

2015-01-21 20.28.04 2015-01-21 20.29.00

2015-01-21 20.29.00

2015-01-21 20.39.04

2015-01-21 21.17.46

 

俺の系列店は美味しくリーズナブルなのでよく伺います。
肉食の友人と、フォアグラばかり頼んでしまいます。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: 外ごはん    コメントはまだありません