Archive for 11月, 2014

雨がふると困ります

洗濯物が乾きません!

2014-11-01 14.21.28

部屋に干すと、毛玉ちゃんたちが飛びかかろうとするので困ります!

 

 

今日のごはんは、豚バラとネギのコロコロ煮。

2014-10-19 13.56.53

2014-10-19 13.57.03


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

キリッ

今日の、モフモフ男前にゃんこ。

2014-11-09 11.44.03

神々しいにゃ?

 

2014-10-30 23.31.00

朔ちゃん、だいぶ大人っぽい顔つきになってきました。

 

 

今日のごはんは、甘辛ひき肉丼。

2014-10-26 14.01.58


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

けだまのようなものがいるぞ。

なんだ、ただの天使か・・・。

2014-11-09 17.49.20

2014-11-09 17.49.02

 

 

今日のごはんは、まぐろ丼。

2014-10-28 22.18.09


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

やさしい世界

先日、京都で行われた友人の結婚式に参加させていただきました。
とても素敵な式で、挙式の段階で私と友人Tちゃんはホロホロ。

大学時代にとても親しくしてもらっていた友人で、
学校もサークルも一緒だったため、かなりの時間を一緒に過ごした友人です。

旦那様もわたしの友人でもあるので、感動もひとしおでした。

 

結婚式って本当に幸せな空間なので、
自分まで幸せな気持ちになれますね。

来年は、同大学の別の友人の結婚も決まって、嬉しい限りです。
約1年後ですが、今からとても楽しみにしています。

みんな本当におめでとう。末永くお幸せに。

 

2014-10-31 10.48.08

 

 

2014-10-31 10.47.37

「おめでとうございますにゃ」

 

 

今日のごはんは、チキンのハーブ焼き。

 

 

 

2014-08-24 15.22.13


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

ひっさつ上目遣い

おめめクリクリでモフモフした子に上目遣いで見つめられたら、
もうオヤツにささみをあげるしかないですね?

 

2014-11-01 14.20.57

2014-11-01 14.21.09

ホワイトバランスを変えるだけで、このような差が出ます。

 

ところでささみと言えば、ご褒美としてあげたりします。
予防接種ちゃんと受けたので、そのごほうびとか。
あげすぎると、カリカリを食べなくなってしまうためです。

ただわたしの母がにゃんずたちにメロメロのため、
我が家に来る度にささみをあげてしまいます・・・。

足下でミャーミャーねだられると、我慢できずあげてしまうのだそうです。
完全に、孫を溺愛するあまり甘やかしてしまうおばあちゃんです。

 

 

今日のごはんは、なすとひき肉の甘辛炒め。(辛み強め)

2014-08-26 23.23.16


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません