Archive for 4月, 2014

春眠暁を覚えず。

だんだんと暖かくなってはきていますが、
ひたすらに寝ているうちの毛玉たち・・。

 

2014-04-13 01.04.08

 

2014-04-13 01.05.40

目を開けてるんだか閉じてるんだか分かりません。

 

 

今日のごはんは生姜焼き定食。

2014-04-22 20.34.52

 

2014-04-22 20.35.22

ごはんが進むので、ついつい濃い味にしてしまいます・・・。

 

2014-02-28 01.24.50

「塩分のとりすぎには、注意が必要にゃ。」


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

ひとつきはん

こんにちは。

一月半ぶりの更新です。

3月は公私共に非常に忙しく、バタバタとした生活を送っておりましたが、
ひとつの大きな節目を終えて、ようやく落ち着いてまいりました。

2014-02-21 08.59.37

「おつかれさんにゃ」

 

10日間程家をあけていたのですが、その間は母に家に来てもらい
猫さんのお世話をしてもらいました。
当初はペットホテルに預けようかと考えていましたが、
見知らぬ場所に連れて行かれるのは猫さんのストレスになるようで。
どうしたものかと考えていたところ、母が来てくれるという事になり
大変助かりました。

 

余談ですが、元々そんなに猫好きではなかった母ですが、
今では初孫を可愛がる祖母のように、すっかりメロメロになっています。

 

ところで。
3月29日は、ひまり、朔、そしてAsterfullのマロくんの1歳のお誕生日でした。
ようやく1歳です。
ノルウェージャンは、成猫になるまで3、4年もかかると言われています。
体は大きくても、1歳なんてまだまだ子供なのですね。

これからどれほど大きくなるのか、楽しみでもあり恐ろしくもあります。
ともあれ、みんなおめでとう。

2014-02-16 00.45.54

「1さい!」

 

2014-02-16 00.46.05

Asterfullさんのドンちゃんパパとクーちゃんママに似て、
美男美女に育っています。(親バカです。)

これからも、元気にスクスク育ちますように。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません