Archive for 11月, 2013

さくちゃんから質問があるようです。

2013-11-24 22.05.10-1

「せんせーしつもんがありまーすにゃ。なんで最近ごはんの写真がないんですかーにゃ。」

 

それはね、最近仕事が忙しくて家に帰るとクタクタで、
ごはんを作る元気が無いからなのだよ。

 

2013-11-24 22.05.09-3

「・・・さぼってるのかにゃ?」

 

そういうことです。

仕事で忙しいプラス、帰宅してからも色々とやる事がたまっていて
精神的余裕がありません。
家事がおろそかになってしまいます。反省。

 

来週から本気出します。

 

2013-11-16 15.06.11

「ふーん、がんばってね〜」


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

ねてもねても

ねむい。

2013-11-24 14.19.10

 

毛玉になりたい今日この頃です。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

けづくろいちゅう

ひまちゃんがあられもない姿に。

2013-11-24 22.08.44-2

「ぺろぺろにゃ」


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

にくきゅうシャッターチャンス

2013-11-24 22.05.01

 

2013-11-24 22.10.23

 

にくきゅうは正義。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

にんげんたち が あらわれた。

土曜日、我が家にお客様がきました。
大学時代の先輩夫婦2組様です。

2013-11-23 18.54.46

2013-11-23 18.54.59

2013-11-24 00.17.13

6人もの人間に囲まれるのは初めてかもしれません。
びびるかな〜と思いましたが、意外と普段通りでした。
大体寝てましたが。

たくさん遊んでもらえて良かったね。

2013-11-24 21.59.00

「またきてにゃ」

 

私はといえば、たくさん飲んで良い気分になってしまって、
用意した料理を出し忘れるという失態をやらかしました。

2013-11-24 13.28.48

ローストビーフは出せたのですが、おかわり分がある事をすっかり忘れており
翌日のお昼ごはんになったローストビーフ丼。

 

2013-11-24 21.09.24

翌日の夜ごはんになったトマトパスタ。

 

ホストは酔ったらあかんよーと旦那さんに注意されました。

2013-11-24 22.07.55

「反省のポーズ」

 

2013-11-24 21.43.00

赤ワイン、白ワイン、日本酒。
たくさんのお土産ありがとうございました。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません