Archive for 9月, 2013

minami家で一狩りいってます

モンハン4にハマりすぎて、だいぶ更新をさぼってしまいました。

モンハンでは、自分の操作する主人公プラスそれぞれオトモのネコを連れることができます。
わたしのメインオトモはsaku、旦那さんのメインオトモはhimariです。

わたしは基本的に旦那さんと2人でローカルプレイをしているので、
わたし+saku+旦那さん+himariの4人で毎日狩りにいそしんでいます。

2013-09-14 13.23.13

「僕もがんばっているんだにゃ。」

 

2013-09-26 23.14.39

昨日のごはん。

鮭とじゃがいものバター炒め、
にんにくの芽のソテーをつけあわせにしようと思っていたのに忘れてしまいました。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん ゲーム    コメントはまだありません 

こんがり毛玉

しばらくさぼってしまいました。

2013-09-14 22.30.46

なんちゅう寝相・・・。

2013-09-14 22.30.58

ひょこひょこ。

2013-09-14 22.33.41

「ぼくは元気だにゃー」


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

毛玉のおもてなし

2020年のオリンピック開催地が、東京に決定しました。

7年後の自分を想像すると、ぞっとします。

 

2013-08-18 19.34.20

毎日オリンピック状態の我が家。

 

2013-09-11 22.26.07

ネットで見てかわいかったので、
アルパカカレーを作ってみました。

らっきょと海苔でパーツを作成しています。

なんとなく切ない顔をしているのは、
この後食べられる運命を悟っているからでしょうか。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

めたぼにゃん

朔ちゃんのでぶにゃん化が着々と進行中。
1歳までは好きなだけ食べさせて良い、と聞くので
特に食事制限はしていませんが。

ひまりと比べるとでかいので、気になるだけなのでしょうか?

2013-08-31 20.38.55

たぷたぷ。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

毛玉ハンター

旦那さが買え買えとしつこいものだから、
モンスターハンターをポチってしまいました。

モンハンは、その名の通りモンスターを狩るゲームですが、
プレーヤーにはオトモの猫がつきます。

1匹目のオトモはキャラメイク出来るみたいです。
ノルっぽい長毛大型猫はつくれるのでしょうか?

 

それにしても最近ゲームを買い過ぎです。
クリアしていないゲームがどんどん積まれていきます。

 

2013-08-19 20.39.31

我が家の三ツ星ハンターひまり。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ゲーム    コメントはまだありません