Archive for 8月, 2013

毛玉オーバードライブ

今日は母がうちに遊びにきました。

犬派の母ですが、なんだかんだでにゃんずを気に入ったようです。
にゃんずも、どっちも人見知りが無かったので良かったです。
朔ちゃんもお膝の上でおとなしくしてました。

2013-08-19 20.41.11-1

「また来てにゃ〜」

 

2013-08-31 18.14.10

夜はずっとゲームです。
予約していたジョジョの奇妙な冒険ALL STAR BATTLEという格闘ゲームを
ようやく受け取ることが出来たので、旦那さんと必死に進めていました。

評価はあんまり・・・という噂を聞きましたが、面白いです。
でも格ゲーは苦手です。

 

2013-08-31 21.26.58

祖母の畑でとれたニラをもらったので、今晩はニラ玉。
とれたてのニラ美味しい。

明日は餃子にしようかな。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: つぶやき ゲーム    コメントはまだありません 

なんでだろ〜

2013-08-27 21.37.03

ぐでーん

2013-08-27 21.37.53

日曜日、家でくつろぐおっちゃんにしか見えません。

2013-08-27 21.38.20

あ、寝た。もう、テレビ消すよー。ぽちっと。

2013-08-27 21.37.46

「! 起きてるにゃーなんで消すんにゃー」

こんなネタをテツトモがしていたような、していなかったような。

 

2013-08-28 22.45.29

ごはん。ズッキーニと人参と鶏肉を味噌で炒めて、モッツァレラチーズをトッピング。
味噌とズッキーニ、合います。

 

2013-08-28 22.45.42

先日作った餃子のタネがあまったので、ネットに載っていた
簡単肉まんというものを作ってみました。
5分でできて、モチモチ!


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: ごはん    コメントはまだありません 

夏のおわり

もうすぐ夏も終わりです。

学生の方々は、ヒイヒイ言いながら宿題を片付け出す頃でしょうか。
大学生の方々は、9月末まで、丸々2ヶ月のお休みが多いんでしょうか。
うらやましい限りです。
そもそも大学時代は、人生の夏休みって言いますもんね。

 

こちらは、人生まるごと夏休みの子たち。

2013-08-14 00.00.00

「毎日がバケーションにゃ。」


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません 

進撃の朔ちゃん

アニメ版・進撃の巨人が今面白い展開です。
(毎回燃える展開なのですが)

わたしは原作を読んでいるので知っているのですが、
旦那さんは、女型の巨人の正体が誰なのか気になって仕方ないようです。

 

考えたあげく分からなかったらしく、

「朔ちゃんか!女型の巨人の正体は朔ちゃんなのか!」

と、よくわからないことを言っていたので、

「朔ちゃんは女型みたいな高い知能持ちあわせていないよ。」

と、教えてあげました。

 

 

2013-08-19 20.40.35

「しっつれーにゃ!」

 

あと5話で、どのように終わるのか楽しみ。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ: アニメ    コメントはまだありません 

しっくすせんす

2013-08-19 20.36.08

ねこさんに限らず、動物というのはときたま、何もない空間を見つめることがあります。

ヒトには見えない、なにかが見えるのでしょうか。怖い。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません