Archive for 6月, 2013

はじめまして。

minamiと申します。

拙いながらも、本日よりブログを始めてみようと思います。

 

本日、我が家に待望の2にゃんがやってきました!

IMG_0755

 

ノルウェージャンフォレストキャットの姉弟です。
子猫を1年以上探し続けて、ようやく出会えた2にゃんです。

お姉ちゃんのひまりちゃん。

猫 ノルウェージャンフォレストキャット

やんちゃでおきゃんなお姫様のようです。

 

 

弟の、朔(さく)くん。

ノルウェージャンフォレストキャット

かわってこちらは、人なつっこいおっとり王子。

 

生後3ヶ月の子猫ちゃんたちです。

猫 ノルウェージャンフォレストキャット

 

ねずみ ノルウェージャンフォレストキャット

ねずみのおもちゃで、狂ったようにじゃれる2にゃん。

 

 

 

猫 ノルウェージャンフォレストキャット 無印 ソファ

あられもない姿の朔ちゃん。

 

1日目ですが、2にゃんとも物怖じせず、徐々に懐いてくれている気がしています。
ごはんもちゃんと食べ、トイレもちゃんと猫トイレですますお利口さんです。

遊び疲れたのか、今はぐっすり寝ております。

 

今後、2にゃんの成長を綴っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


お暇なときにでも、ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
カテゴリ:    コメントはまだありません